受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

ヤリモクに騙されたかもしれません…怖いです。生々しい話になってしまうので苦手な方は見ないでください。

visibility881 chat8 personみみ edit2024.06.24

初デートでセックスをしてくる人はヤリモクでしょうか?皆さんの意見が聞きたいです。
長文になりますがお付き合いいただけると幸いです。
初デートの当初の予定は食事のみでした。
ですが食事の際話しやすくて楽しくなり、食事を終えたもあと少し周りをぶらつきました。その時彼に「会社にメールを送らないといけないから10分だけ家に行っていい?」っと言われました。
正直この言葉にかなりの違和感があると思ったのですが、彼は在宅勤務のため有り得る話なのかと思い入ってしまいました。
その後会社から電話が入り連絡のやり取りをしていました。それから彼が「仕事に集中したいから照明を集中モードにするね」っといい
カーテンを閉めました。暗い雰囲気になりすごく怖くなってしまい
「手を出さないよねやらないよね?」っと何度も確認しました。すると彼は「しないよ!俺そんな人じゃないよ!」っ言われました。メールが終わったあと雑談していたのですがその流れから性についての価値観について話しました。私は「付き合って3ヶ月ぐらいしてからじゃないと、相手の善し悪しが分からないから基本したくない、私もそもそも経験がなくて怖い」っと打ち明けたのですが、
彼は「セックスは大事なコミュニケーションのひとつだから俺は付き合いたい人とはすぐしたい、女として好きだからこそしたい、もしそこでセックスがなければ友達と変わらないと思ってる。
付き合ってしばらくしてからセックスをするやり方は学生まではしてたけど、そのやり方に違和感があった、セックスをしてから付き合うやり方の方が自分にはあってる。付き合って3ヶ月してからセックスするのと最初からセックスするの何が違うのかなと思う。裸の付き合いをしたあとからの方がお互い正直でいれるんじゃないかな…元カノともその関係で2年以上続くこともあった。あと入れること全てがセックスじゃないよ?肌を重ねることがセックスで大事なんだよ。」っと言われました。
私は価値観が合わないから帰ろうと考えていました。
彼にそこからハグをされました。「こうすると落ち着かない?」っと聞かれ、その時本当に落ち着いてしまい悪くないなと思いました。
そこから少しづつ行為がエスカレートしてしまい結局セックスする形になったのですが
私が全く経験がないせいか、彼のが入りませんでした。2時間ぐらいほぐしたりしていました。指2本入れるので精一杯だったと思います。彼は痛がる私を見てどうしたら気持ちよくなるか必死に考えてゆっくりやってくれていたのですが、それも虚しく出来なかったので、裸だけで抱き合うのも大事なことで今日は出来ないと思うからこれだけにしようと言われました。
彼が達することも無くその日は終わりました。達してしまうとこの時間が無くなってしまって寂しいからと言われました。
裸で抱き合ってる際、次はどこに遊びに行くのか、子供何人欲しいかなど話していました。
出来れば次の日も会いたいと言われましたが怖かったので辞めました。

正直ヤリモクかなと思っているのですが皆さんどうでしょうか。彼は私より一回り歳上です。彼の職場、出身大学全て知ってます。保険証を見せてもらったりもしました。

ことについて問い詰めたLINEを送ったのですが返信がまだありません。普段からLINEを見ないタイプの人でLINEはほとんどしません。LINEしなさすぎて元カノにも叱られたと言ってました。

この文章を打ちながらなんて私はチョロいんだと正直泣きそうです。今日の出来事で食事も喉を通らず辛いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    退会したユーザー
    みみさんこんばんは。悲しい思いをしたようで私も残念に思います。今はリラックスできているでしょうか?
    体を温めたり美味しいものを食べてくださいね。

    みみさんはその人のことをどう思っているのでしょうか?また、どのような付き合いを求めているのでしょうか?

    ヤリモクに騙されたかも…という文章から考えるときっと一対一の関係性で浮気などをお互いしない誠実な付き合いを求めているのかなと思いました。

    だとしとたらその人は適さないと思いました。初対面で体の関係を求めるのは誠実さに欠けるのが正直なところです。お互いが同じ考えならまだ良いですがそうではないことを知っていながら相手の方は自分の欲望を優先しました。

    これで返信が来てまた会おうとなってもみみさんの求めている関係性を築くことは難しいと考えます…一回性行為をして音信不通になるだけがヤリモクではないです。

    これから連絡をして会ったりしたらみみさんが欲しい言葉をくれると思います。嬉しいことをしてくれると思います。

    だから本当に大事にしてくれている。愛してくれている。一途で誠実である。ということは必ずしもイコールではないのです。

    みみさんの気持ちを尊重してゆっくり話を聞いて共に歩んでくれる人は他にもいます。どうかご自身のこと大事にしてください。
  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up