一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 男性

会社から頭がおかしく

閲覧数113 コメント数5 personともや edit2024.06.29

会社から辞めてから、頭がおかしく、なり
2ヶ月、生きてるにも 疲れました
自分が頑張って頑張って働かなきゃいけないんですがですけど、、お金がなくなり前に前に、進めず、
母に愚痴ばっかり言ってるので、
死ぬば楽になると包丁持って、畑で、死のうとしたけど、母には辞めてくれと
俺は前向きな気持ちになれずどんどんお金が減ります、いなくなりたいです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

Ami 50代 女性
    ともやさん、はじめまして、こんにちは^^。
    生きていてくれて、ここに投稿してくれて、本当にありがとう。
    心から感謝します。

さて、ともやさんがまず何よりもしなければならないことは、
    ご自身を責めない、自分に優しくする、自分を甘やかすことかと思います。

ご自身の心の声、自分が今何をしたいのか、に耳を傾けて、
    ほんの些細なことでも良いので、それを実行してみてください。

ここに投稿されたこともその一つです。大きな1歩です。
    寝たいと思ったら、とことん寝てください。
    立ちたいと思ったら立ち、伸びをしたいと思ったら思いっきり伸びをしてください。
    コーヒーを飲みたいと思ったら飲んでください。

そんなことからで良いです。
    まずはご自身の心の声に耳をかたむけ、自分の心の通りに動いてみる。
    これを実践してみていってください。
    そこから必ず展望が開けてきます。光が見えてきます。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up