一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

彼のLINEに不審なやり取りがありました

閲覧数69 コメント数1 personゆず edit2024.06.30

悪いことだとはわかっているのですが、彼のLINEを見たら、私と会っていない日に、アイコンが風俗嬢っぽい女性と友達になっていて「昨日はありがとう!さっき東京に着いたよ〜!ばたばたして連絡遅くなっちゃった!また会えるの楽しみにしてるね!」みたいな文章が、ハートの絵文字付きで送られていました
それに対して彼は「こちらこそありがとう!新しいお店早くオープンするといいね!お疲れ様でした」みたいな感じで絵文字付きで返していました
2ヶ月前のそのやりとりを最後に連絡は取っていないみたいなのですが、これってなんだと思いますか?
勝手にLINEを見たなんて言えないです
でも浮気なのか風俗なのか気になります
風俗とかそういうのなら仕方ないと思えますが、なんか気になってしまって
どなたか教えてください
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up