一緒にお話したい
10代後半 男性

回復していた鬱が再発してしまったか心配

閲覧数45 コメント数0 personAsam edit2024.06.30

夕方頃から強い不安感に襲われそれ以降体が重く横になって楽になるのを待っている状態です。
回復期を超えて安定したと思っていたのにこのような状態に急になってしまい再発してしまったのではないかととても不安です。
以前休学していた通信制の学校を今年から再開したのですが月に1度スクーリングがあり、それ以外は家で課題をするという形でもう大丈夫かなと思って復学したのですがそれが原因なのかもと思って悩んでいます。
それ以外では2週間ほど前に病気にかかり3日ほど寝込んでいたのですが4日目に楽になってきたと思いゲームをしていたところ突然強い不安感に襲われて1時間ほどダウンしていたこともあったのですがそれ以降精神面が不安定に感じることが多かったこともあって再発したのではないかと感じています。
何もやる気が起きず、ご飯も出してもらったのに食べれていません。
このような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?
とにかく落ち着かずなにか話したいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up