受付終了
一緒にお話したい
緊張になったりことがあっても、一人じゃない。それを知るだけでとっても調子が良くなってきた。ありがとう
visibility141 edit2026.05.11
なんでこうになってたと考えったら。。多分、前に、悪い考えが取り除かない時にただもっともっと緊張になっちゃうで、ただ自分に痛みをされたみたいになる。苦しくなる、だんだん落ち着かないと。。。痛い。。。でも、今はこうになったらとしても、誰かと話す一緒に落ち着く。だから、調子とっても良くなってきてると感じてます。
繊細で分かってくれる聞いてくれる人、ありがとうございます。助かります。難しいと珍しいな事情もありますので、友達じゃなくてもサーポットあげる人が、それを分かってくれる人が、本当に助かります。ありがとうございます。
自分が難しい考えがある時にただ考えて見る。取り除く、自分でも。落ちても誰かがサーポットあげますから、やってみてもいい。
知らない人に迷惑は掛けないで。そう言うことも聞いたことあるので。。分かってくれる人がなかったら本当にまずくなりますと思いますー
ありがとうございます
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


