一緒にお話したい
20代前半 女性

憎いという気持ちはどうやったらなくせるのか?

閲覧数65 コメント数1 personなる edit2024.06.30

1ヶ月ほど前に彼氏と別れました。喧嘩をしたからです。きっかけは些細なことだったのですが、言い合いになり、とても嫌なことを言われました。
許せない言葉って誰にでもあると思うんです。思い出したらムカついてしまいます。でもいつまでもムカついてる訳にはいきません。もう元彼のことは思い出したくないんです。わかっているのに思い出してしまいます…。どうしたらいいだろう…。
新しい恋愛で塗り替えたらいいと友達からアドバイスを貰ったのですが、自分はもともと恋愛があまり好きではなくて、好きな人も滅多に出来ないタイプです。1人の方が好きです。それに、今回とても嫌な思いをしたので、もう2度と恋愛なんかしたくないという気持ちが強いです。なので恋愛はしばらくやめようと思っています。でも元彼を最後の記憶にしてしまうのもなんか悔しいしムカつくと思ってしまいます。この気持ちが特に消えません。穏やかな気持ちになりたいです。どうしたらいいでしょうか!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh14時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up