受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

後日初めての彼女とラブホテルでHするのですが・・・初心者で何もわからなくて。
visibility548 edit2024.07.03
彼女はその辺経験者なのでよくわかるようですが、男のプライドとしても準備はできてるように見せたいですし、何か注意点とか留意点など教えて頂ければ助かります。お互い30代です。
あと持って行った方がいい物、持っていくべきものとかありますか?コンドームは勿論ですが。
僕にとっては非常に特別なのでちゃんと準備して迎えたくて、とても不安でいっぱいです・・・
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら