解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

正社員かこのまま無期雇用派遣か

閲覧数145 コメント数10 personさくら edit2024.07.03

体が最近だるくて今まで以上に頭が回りません。
ついつい仕事を後回しにしてしまいます。
ただ、今の仕事は在宅できるし、黙々としており、あまり騒がしい人がいないので、雰囲気は好きです。

ただ私は無期雇用派遣なので、いずれは会社が変わるかもしれません。会社が変われば体がもっとしんどいかもと思い、正社員希望を申し出ました。

なれるかわかりませんが、なれたら同じ会社で働けるのでそこは良いですが、ただ、責任は増します。

派遣のまま別の会社に行くリスクと、正社員になって責任を負うリスク、体がだるくて頭が回らなくても、
どちらが何とか続けられますかね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh18時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh2日前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up