解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

正社員かこのまま無期雇用派遣か

visibility588 chat10 personさくら edit2024.07.03

体が最近だるくて今まで以上に頭が回りません。
ついつい仕事を後回しにしてしまいます。
ただ、今の仕事は在宅できるし、黙々としており、あまり騒がしい人がいないので、雰囲気は好きです。

ただ私は無期雇用派遣なので、いずれは会社が変わるかもしれません。会社が変われば体がもっとしんどいかもと思い、正社員希望を申し出ました。

なれるかわかりませんが、なれたら同じ会社で働けるのでそこは良いですが、ただ、責任は増します。

派遣のまま別の会社に行くリスクと、正社員になって責任を負うリスク、体がだるくて頭が回らなくても、
どちらが何とか続けられますかね?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up