一緒にお話したい
10代後半 女性

4年前に別れた元彼が深夜に(起きてる?)とLINEが来ました。

閲覧数81 コメント数2 persona edit2024.07.05

4年前に別れた元彼が深夜に(起きてる?)とLINEが来ました。
中学生の時に2.3年付き合い、私が事情で転校し、転校する際別れ話をしましたが、別れたくないと言ってくれて、私も好きなので結局分かれませんでした。そして転校後やはりお互い会えなく彼が(別れよ)と言い出し私も(分かった)(でも友達でいてね)と言いました。そこからその人とは一切会うこともなく、友達に戻ったので毎年お互いの誕生日を連絡で祝ったり、お互い好きなアーティストが被っているのでたまーに5ラリーくらいして終わったりします。
彼も(おめでとう)だけで塩っぽくて私も(ありがとう!!)で終わります。
ですが、、、
最近朝起きて通知をみたら深夜に(起きてる?)とLINEが来ました。何かやらかした!?と思い完全に寝ていたので(寝てた!どうしたの?)と言うと数時間後に(ごめん!また今度いう!)と言われました。

一体何が言いたいのかハッキリして欲しくてたまりません。
でも深堀してもだるいと思われるし言い難いと思うので(分かった!いつでも待ってるねー)とだけ残しました。

モヤモヤしか残らないです、結局彼しか気持ちがわからないと思いますが。

男性の方は元彼の気持ち分かりますか?
女性の方も回答お待ちしております。
ちなみに高校生です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up