受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

親にバカバカ言われる

visibility92 chat0 personGUROXー edit2024.07.09

私の祖父にいつもバカバカ言われます。
バカって言わないでって言ってもバカって
言われます😢
人の言うこと聞けとか言われます。
何様だよ‼️変な言いがかり付けてきて
これを祖父がするからするかわりに俺の言うこと聞けとか言ってきます。命令口調で超ムカつきます。◯したいくらいにどうやって付き合ったらいいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up