受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

2週間ほとんど何も食べれてない

閲覧数103 コメント数1 person匿名 edit2024.07.16

2週間ほとんど何も食べれてません。
通信制の高校に通う高3の男子高校生です。
2週間前にとても好きだった女の子に告白した訳ではないのですが、好きという気持ちを向こうに察しられてしまい、避けられるようになってしまいました。
具体的には同じ自習室に入ったら別の教室に逃げられてしまったりなどです。
その子のことが本気で好きだったためダメージが大きすぎて、その日を堺に食欲が全くなくなってしまい、 直近の2週間ウィダーなどのゼリー状のものと水分しかとれてません。
今まで好きだったラーメンなども何回か食べたのですが、毎回、全部吐いてしまいました。

また、1日の内少なくとも10回は何も出しませんが吐くような咳をしてしまいます。

もし似たような経験をしたことがある方や、何かアドバイスをして下さる優しい方がいらっしゃいましたら、コメント宜しくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    匿名さん

ご相談ありがとうございます

避けられたんじゃないかと、ショックに感じたんですね。固形物を匿名さんの身体が受け付けない状態なのかな、、心配ですね。しんどい状態かと思いますが、できる範囲でお話を伺わせていただきますと幸いです。

今はその子のことが、あのときのことを考える時間が1日の内の大半かもしれませんね。
     その子以外で、匿名さんが好きなことは何でしょう?好きなことを考える時間を増やすことなら出来そうですか?
     その子とのことは自然に考えちゃうと思います。今までその子のことが好きだったのですから。それは仕方のないこと。自然なこと。でも辛いから、他の好きなことを考える時間を増やしてみたいですね。

ゼリーと水分を摂るという匿名さんの意志は、素晴らしいものです。ちょっとラーメンはヘビーだったかもしれないですね。
     好きなものを食べて、幸せな気持ちになるなら食べれば良いと思います。
     でも気持ちと正反対に身体をどうにかしようとすると、やっぱり幸せな気持ちにはならないかも。。
     近くに対面でお話できる方はいらっしゃいますか?その子との話でなくても良いと思います。「暑くなってきたね」と特に中身のない会話でも良いです。ひとりじゃないことを実感できるんじゃないかな、と思います。
keyboard_arrow_up