受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 女性

職場の男性に勘違いでなく好かれているようです。

閲覧数219 コメント数6 person紅茶 edit2024.07.19

私もその男性をいいなと思うのですが、私は40代半ばで男性は9歳下です。
互いに独身ですが普通年齢的にありえないと思うし自信もありません。
また私は入社して半年ほどで、役に立ててもいませんし働きに来ているのに何をしているのかと思います。
そして社員が十数人の小さな会社であり、その男性の親族が経営する会社でもあります。
会社は人間関係が良く、仕事は続けたいと思っているので下手に交際などしない方が良いのはわかっているのですが...
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

えび 50代 女性
    紅茶さん こんにちは失礼します。

紅茶さんも大人だし、コメントは私の感想になってしまいますがいいでしょうか?
    ピンとこなければスルーしてください^_^。

恋愛で私が注意することは
    まず、相手が信用できそうな性格の人かです。
    この人は私のことを大事にしてくれそうか、→誠実さを(出来たら)見極めたいと思ってます。
    好かれることとと、大事にされることはビミョーに違うような。

あと
    年上女性を好む男性の中には女性の優しさ、お姉さんやお母さんみたいな面倒見の良さ、優しさ、寛容さを求めている人がいるような気がして私は好みませんが、自分が面倒見るのが好きなら会うのでは、と思います。それに年下男性が甘えっ子ばかりというわけではないでしょうし(←自戒)。

まだ半年で役に立ててない?それは仕事のことですよね。あなた自身の人間的魅力とは土俵が別の話。
    自信を持ってください。自分を安くするような考えだけは注意してね。
    その男性がそんなあなたの気持ちを察して思いやれるような人なら、経営者の親族でもあるのだし、仕事を丁寧にか教えてくれるとかサポートしてくれてます?
    ご自分の幸せを第一に考え、あんまり慎重になりすぎるのも難かも知れないですが、ちょっとくらいお堅い態度を見せても、それでもあなたへの好意を変えないくらいの芯の強さのある男性だといいな

なんか近所のおばちゃんみたく言いたい放題になって余計なお世話だったらすみません。あなたがその人を好きなら頑張れ!GOOD LUCK!
keyboard_arrow_up