受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

完全に冷めてしまいました。

閲覧数146 コメント数2 personまい edit2024.07.20

異性関係で悩む前は趣味に没頭してました。

アニメやゲーム、絵を描くこと。

いまは容姿の事や異性関係に悩むようになって
アニメやゲームよりかはYouTubeみて
ダラダラ過ごして終わります。

漫画も全部売ってしまいました。

夢を追っていて思うようにいかなかったのもあります。

ゲームをやろうとしても苦痛でできません。

やりたくなるまで待つしかないですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    えび 50代 女性
    こんにちは、まいさん
    コメント失礼します。

    まいさんの投稿文を読んで
    悩みごとの焦点の当て方が違うのでは、、、と感じてしまいました。

    今「異性や容姿のことで悩」んでいるせいで、他のことが手につかないのでは?
    そのことは詳しく書いてないので、読んでいる私も何もわからないですが、
    異性や容姿のことでどう悩んでいるかを書いた投稿をしてみてはどうでしょう。

    もしピンとこなければスルーしてください。
    良い1日を
keyboard_arrow_up