受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

夜尿症(おねしょ)経験がおありの方はいらっしゃいますか?

visibility286 chat4 personかぴ edit2024.07.22

はじめまして。
現実世界では隠していることなんですけど、私は中学生の頃まで夜尿症があって頻繁におねしょをしていました。
夜尿症の定義に当てはまるような頻繁のおねしょはしなくなりましたが、未だに時々してしまうことがあります。
夜尿症の経験があおりの方にお聞きしたいのですが、完全にしなくなりましたか?
それとも私のように時々してしまいますか?

その他、おねしょの悩みは周りの人には話せないので
同じ悩みの方や理解ある方とお話ししたいです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    かぴ 20代後半 男性
    同じ悩みの方いませんか?
  • refresh約1ヶ月前
    かぴ 20代後半 男性
    他にもいらっしゃいませんか?
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up