受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

女子寮のオナニー禁止はなぜ?

閲覧数273 コメント数5 personさや edit2024.04.11

こんど東京に出てきて、短大の女子寮に入った18歳女子です。
居室は4人部屋です。驚いたのは、壁に「オナニー禁止」という紙が貼られていたことです。
わたしは、ほぼ毎日オナニーをするので、これは困ったなと思いました。
一緒に東京に出てきて、工場の女子寮に入った子に聞くと、同じように「オナニー禁止」という掲示で困ったようです。ほかの友達からも、同じような話を聞きます。
どこの女子寮でも、オナニーが禁止されるのはなぜなのでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    ノブ 40代 男性
    他人にわからないようにすれば大丈夫なような気がしますけどね。
    もし必要ならトイレで済ますしかなさそうですね。
    メンバー
    りんだ 50代 女性
    さやかさんこんにちは
    はじめまして、りんだと言います。

女子寮に「オナニー禁止」という紙という張り紙があるとのこと、
    他の方も私のところもです...と書かれていて、驚いてコメしてしまいました(;^ω^)
    ちょっとそれは普通に考えておかしいですょね。
    私なら学校や量の担当者に直で「なんでですか?」って聞いてるだろうな(^▽^;)

でも今後の生活に於いての精神衛生上の問題がありますので、
    真剣に向き合いたいですね。

私は就職して会社の寮に入っていましたが、一般のアパートの一室を寮として借りているところでの生活なので、そういった張り紙や禁止事項はなく、しかもふつうに同じ部屋の子が寝ている横で男性の先輩と本番してましたが.....(笑)

そんな寮生活だったので、あまりに不思議でググってみました。
    それらしい回答はこれくらいしかなかったです。
    ➜みっともないこと、情けないことだからです。
    品位の高い我が校の生徒が、誰にも見つからないように隠れてコソコソと自分の性器を刺激して興奮してるなんて情けない。という考えです

の様です。

でもきっと、何か問題が起こり収拾に苦労したという経緯が昔々どこかの女子寮であったから、そういったルールがあるのだと思います。

で、ふと今、私が娘を持つ母親だったとして、娘を寮に入れていたとしら......
    というイメージが浮かんできました。

仮にその状況で、ある日娘が知らない間に妊娠してたとわかった.....
    なんてことがあったとしたら、まずは学校の寮の体制について言及するでしょうね。
    コトの次第を明らかにしてくれ、学校の管理が甘いからだろう!
    と、一旦恐ろしく逆上するような気がします(笑)

私は息子しかおらず、息子は学生寮に入っていましたが、
    男の場合はそういったある種被害と呼べるようなことは怒らないので.....おそらく.....(いや、男の子も危ないょね.....(◎_◎;))
    入寮している間の性の問題に対して全く想像したことなかったですが
    女の子の場合は、コト周りの大人たちは神経質になると思いますね。

りんだ
    さやか 10代前半 女性
    わたしの女子寮では、「エクスタシー一時停止を守りましょう!」と書かれています。
    なぜなのでしょう。
    レイ 10代後半 女性
    わたしの女子寮も同じですよー。
    男子寮には、そんな貼り紙がないそうです。
    ずるい。
    レイ 10代後半 女性
    わたしの女子寮でも、まったく同じ。
    入居したとたん、「オナニー禁止」の貼り紙におどろきました。
    なぜなのでしょう。
keyboard_arrow_up