解決済み
一緒にお話したい
20代後半 女性

彼氏がEDっぽい方どうしてますか?

visibility131 chat0 personMina edit2024.07.29

20代後半の女です。半年前はじめて彼氏ができずっと仲良くさせてもらっています。
初めて行為にチャレンジしたのは付き合って4ヶ月で旅行先でした。2泊3日両方チャレンジしたのですが「緊張していて」「大事にしたくて怖い」との理由で成功しませんでした。
場所も家じゃなかったしそんなこともあるかなと思ったのですが、それか今に至るまで5回以上は失敗しています。
私は処女だし、彼も童貞です。
わたしに魅力がないから…というのも充分理由になるとは思うのですが、自分磨き意外でわたしがなにかしてあげられることってありますか?
経験がないので分かりませんが、こちらが積極的になることでなにか変わるでしょうか…?
わたしばかりが頑張っても治療とかをしなければ治らないのかなぁ?とも不安になります。
体験談などおしえていただければうれしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up