一緒にお話したい
40代 男性

先が見えない人生、貯金も何年持つか「不安でしかない

visibility150 chat2 personしえる edit2024.09.07

毒両親死んで糞弟縁切って実家一人暮らしのうつ病2級手帳持ち障がい者です。
いじめ、裏切り、無視、嫌がらせ色々受けてきました。

そんなわけで仕事も、人間関係も悪く味方がほとんどいないです。いや、もういないです。
昔付き合いのあった友達も疎遠、連絡なし。

何度前向きに考えても行動に移しても失敗ばかり。

ほぼ毎日変な夢見て、悪夢見て寝起きは朝からだるい。しんどい。

一人暮らしになったことで、国民健康保険やら、固定資産税が高いですし、
その他光熱費やら固定費見直してもぎりぎりもしくはオーバー。

家売ってそこそこのきれいな賃貸マンションのほうが楽ですかね?

直接会って話し相手もいないのでしんどいですこのままmでは生活保護で、今より生活の質もおちます、
うつで記憶力、体力も無いコミュ症の人が何ができるんでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    ひろこ 50代 女性
    こんばんは😉私もうつ病です。今は、症状軽減したのでここで相談員をしています。聴くことしか出来ませんが貴方のそばに居ます。私もつらい経験があるのでお気持ち察します。これだけの文章中々のものです✨分かりやすく書いてあります。どこがコミュ障?会話💬できています。
    またね:)お話ししましょう!連絡待ってます〜😉

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up