受付終了
一緒にお話したい
20代後半 男性

37.9度ぐらい熱があるんですけど元気なんですよね

visibility84 chat1 personモンブラン組ダンテ edit2024.08.02

昨日から熱が出始めて37.7度ぐらいなんですけど元気があるんですこれもしかすると心因性発熱ですかね病院にも行けておりません親に熱かがあると言っても半袖でエアコン入れて寝てるからやろとか言われるんですけどエアコン入れても別に寒気は感じないんですよね暑いからエアコン入れないと寝てられないですし親も怒鳴りやすいのでもしかすると家庭環境が原因なんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    モンブラン組ダンテさん、こんにちは。

    熱が 37.9度もあるけど元気なんですね。
    大丈夫ですか。

    今、コロナも流行っていますので、心因性の熱かどうかは、
    やはり医療機関で見てもらってからの方がいいかと思います。

    お大事にしてください。
keyboard_arrow_up