受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

夫と性行為が最後までできない

visibility126 chat0 personるる edit2024.08.20

夫と結婚してまもなく2年を迎えます。
実は夫と一度も性交をしたことがありません。
ハグやキス、身体の触れ合いはありますが、挿入行為が何度チャレンジしても出来ないのです。

失敗する度に、何で出来ないのだろう、何が悪いのだろう、原因は何なんだろうと悩みます。
それで夫婦仲がギクシャクすることはありませんが、私自身は夫に申し訳ない気持ちになってしまいます。
また、指だけでも痛みを伴います。その痛みが頭から消えなくて、恐怖心を抱いてしまっているのも事実です。

子どもも強く望んでいるわけではないですし、挿入行為がないからといって夫婦仲が悪いわけでもありません。寧ろ仲は良いです。
どうしても子どもが欲しくなった時には体外受精という方法もありますし、私はもうこれ以上のチャレンジをしたくないのです。
でも夫はなんとか出来ないか、これからもチャレンジしたいと言っています。

私は、夫が外で済ませることに対しては賛成です。家庭内で性欲発散が出来ない以上、外でしたくなるのは至極真っ当だと思うからです。
私にバレないようにしてくれたら、風俗は行ってもいいよと言っています。
それでも夫は風俗に関しては首を縦に振らず(実際は行ってるかもしれませんが)、私との行為をチャレンジしたいと言っています。

どうすれば着地点を見つけられるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up