解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

セックスレスで死にたい

visibility394 chat2 personぱぴこ edit2024.08.23

かなり年上の夫です
子どもはおらず数年前に結婚

結婚の少し前からすでにレス気味

何度も何度もレスがしんどいと話しても
解決しません
彼は別れたくないと言うけどセックスも
してくれないです
子供も要らないそうです

どうしたら問題が解消するのか
何度も聞き話し合いしましたが
「できない訳じゃない。タイミングが合わないだけ」と言い訳されます

セックスがないこと以外はすごく愛されていると毎日全身で感じます

だからこそ余計に辛い

体も愛して欲しい

自由になりたい

私も本当は離婚したくない

毎日毎日毎日毎日心の中で泣いてます

どうしたら良いですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up