解決済み
一緒にお話したい
20代前半 女性

sex依存症を治したい。

visibility311 chat5 personアヤ edit2024.07.29

私は中学2年の時から家を出る高校生までの間、母の再婚相手に性加害を受けた事があります。自分でも意味がわからないですが、そのせいでsex依存症になってしまいました。高校生の時は言い寄られた男子全員とほぼ断る事をせず関係を持っていました。とにかく誰でもいいから上書きしてあいつ以外の男として忘れようとしてたのか、もうどうでもよくなってたのかも知れません。今は家を出て義父には会うことはない一人暮らしですが、相変わらず複数人の男性と関係を持ってます。風俗でバイトもしてます。
でも最近本当に好きな人ができました。告白されましたが返事してません。その人を汚してしまいたくない、でも嫌われたくない。最近は他の男性との関係中涙がでます。どうしたらよいかわからなくなって相談しました。分かりづらい文章ですみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up