受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

防衛本能でしょうか?

visibility46 chat0 personまい edit2024.07.30

異性関係が向いてないと思います。
根本的に人間が嫌いです。

23歳、女です。

侮辱されて裏切られて、沢山傷ついて
摂食障害にもなりました。

もう慣れたのか悟りを開くようにもなりましたし
なんかいいやってなり他の男と遊ぶ約束
入れまくってます。

心の穴は満たされないと思います。

傷ついても別の相手見つけて落ち着くを
繰り返したり考えないようにしてます。

また期待した自分バカだなーくらいです。
完全には割り切れないんだと思います。

時間が経てばあいつクソだったなーと
思い出す程度にはなるのかなと。

どこかでは愛されたいけど
男性不信拗らせてるので無理だと思います。

リバウンドしたけど自信はありますし
駆け引きをするようになりました。
職業柄もあるかもしれません。

依存体質でいつかプツンと
糸が切れちゃうとも
聞きました。

無理やりハイテンションにしても
後日鬱状態が酷くなります。

どうするのがベストなのかわかりません。

幼い頃から一緒に過ごした
愛犬を失ったのも喪失感が大きいのかなと
感じてます。

産まれてきたことが間違いだったとか
家族に対する後ろめたさはあります。

自暴自棄は落ち着きましたがやんでます。

アドバイスお願いいたします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up