受付終了
一緒にお話したい
10代後半 女性

どうすればいいの…?

visibility189 chat4 personぴかのすけ edit2024.08.01

最近仕事に行けてないです、
稼がないといけないんです
他にも面接受けても色んなところ落ちてて
今のバイト先も人は優しく、仕事内容も良いんです。
自分が出来ることですし、ただたまにちょっと物足りないと少し思ってしまいますがいい所なんです。
なのに行けていない自分が申し訳なさがいっぱいですし
自分はクリエイティブなことが好きなのでそっち方面に行きたいという気持ちも正直ありますが、そんな上手くいかないことは分かってますので、頑張って今のバイト先を続けて稼がないとと思っていますが、仕事に行きたくない、と休んで、休んだら休んだで罪悪感で吐きそうになり気持ち悪くなります、今も色々と考えてしまい、
眠れず気持ち悪くなっており、死にたい消えた方がいいのではとさえ考えてしまいます、今月の19日に精神科への病院には行くのですが、これから先仕事にちゃんと行けるかとても不安です、しかし家計が大変でお金を家にいれないとなので稼がないといけません、周りの方はちゃんと仕事を続けて働いてらっしゃるのに、自分は出来ていなかったり、親からも、お前まで面倒を見れない、何を考えてる、金がないんだから働け、と言われてしまっており、自分自身も焦りと申し訳なさしかないです、働きたいのに働けていない自分が嫌になっています、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up