受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

既読無視されて何がいけなかったか落ち込みました

visibility291 chat8 person edit2024.08.02

snsの会話で
相手の方に既読無視されて落ち込みました。
私の対応を間違えたから
何か失礼なことをしたから
相手に気に障ったから
不適切だった
何か間違えた
必要ない内容だった
理由がわからなくて落ち込んでしまいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    春さん、こんにちは。

    既読無視されて落ち込んでいるのですね。

    どんな内容で、どんな会話だったのか分からないのですが、
    最終的に、LINEなどでも終わるときって、どちらかが既読無視で終わりますよね。

    でないと、永遠に続くことになっちゃいます。



    既読無視には、以下の理由があるかと思います。
    ①そうなんだ、うん、などで終わった場合
    ②特に返信しなくてもよさそうな内容だった場合
     お疲れ様、今日も頑張ってね、みたいな内容
    ③会話の途中で、電話が来ちゃった
    ④会話の途中で仕事になった(途中で呼ばれたりとか)


    もう1回、相手が返事をしやすい質問を送ってみてはいかがでしょうか?
    それでも、返事がないようでしたら、既読無視の可能性があるかと思います。
keyboard_arrow_up