受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 その他

日本のグーグルマップどうなってんの?更新しないの?

visibility168 chat1 personもんもん edit2024.08.08

日本に観光しに来ているのですが。
すごく暑いですが日本食を楽しみにグーグルマップで評価高いお店を選んでいつもレストランに行きます

が!!!
どのレストランも今日は店休日、移転、臨時休業今日から!
4店舗目にしてやっとやっている!と思ったら本日の営業はもうしてない

グーグルマップにはどのお店も営業中。余裕でラストオーダーまで時間ある。
もしやそういうの多い??
他の観光客も、レストランにたどり着くも閉まっているため混乱している状態
Facebookやインスタをみると、細かいところに移転。臨時。
かなしい
海外ではGoogle更新電話が度々かかってくるんですけど、日本は更新しないんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up