ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

私って鬱病になってしまったのかな

visibility231 chat8 personかな edit2024.09.17

何をしていても死にたいしか考えられません。頭がおかしくなってしまったみたい。暗闇から一生抜け出せないのかもしれません。もとの私に戻りたいよ、辛いよ。誰も理解してくれない。生きててごめんなさい。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh7分前
    メンバー
    チャン姫 60代以上 女性
    始めまして
    何もしても死にたくなってしまうとの、事ですが、
    何かきっかけがあったのでしょうか
    心が頑張りすぎて疲れているのかもしれませんね。
    何もしないで少しでもちゃんと心と身体休ませてあげてはどうでしょうか
    それでも改善が見られないようできたら専門家、心療内科や精神科へ相談してみてはいかがでしょうか
    少し抵抗あるかと思いますが
    かなさん自身の心、身体が元気で笑顔で要られることが1番だと思われます。
    余談ですが
    ヒーリングミュージック等も試してみてはいかがでしょうか
  • refresh15時間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2日前
    メンバー
    しん 30代 男性
    初めまして、こんにちは。
    投稿を読ませていただきました。

何をしていても死にたいしか考えられない…とても辛い状況ですね…。
    投稿から、かなさんがとても苦しんでいらっしゃる様子が伝わってきました。
    そんな中で力を振り絞ってここに投稿されたこと、本当にお疲れ様です。

もしよければ、ご無理のない範囲で、今感じていることなどを聞かせていただければと思います。
  • refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up