受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

取り返しのつかないことをしてしまいました
visibility760 edit2024.09.01
そのうち、自分から見て言動に苛立ちを感じる人が現れ、どうにも我慢が出来なくなりその人と口論のような状態になり、心配する人や放っておく人など仲間うちの雰囲気が悪くなってきました。
そんな中、不用意に笑いを狙ったポストをしたところ、人が心配しているのに何だと中心的なメンバーを怒らせることとなり、迷惑をかけたので少し距離を置こうとブロック解除をしてフォロー状態をリセットしたら、それが良くなかったのか完全に仲間から孤立する形となりました。
メンバー内で一番心配してくださった方も、上手く説明出来なかったようでこちらも怒らせてしまいブロックされてしまいました。
今はメインとサブ両方のアカウントで、毎日謝罪とまた仲間に入れて欲しい旨のポストを固定にして、お仲間に見てもらえることを祈りながら日々を送ってます。
口論になった方以外は、本当に人として素敵な方ばかりなので、自分の軽率さを恥じてます。
毎日謝罪のポストをアップする他に、何か良い方法があれば、ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら