メンバー 20代前半 その他

ユズキのお部屋

閲覧数371 コメント数2 personユズキ edit2022.07.31

ユズキのねどこへようこそ~🐈

以前にご相談いただいた方からの近況報告、私へのエサ(おすすめの旅先、写真スポット、カフェなど)を書いていただけると喜びます♪🌸

雑談やつぶやきも待っています、お気軽にどうぞ(*^^*)
旅メモや最近のこと、ご相談対応可能スケジュールについてもここで更新していきたいと思います!

【ご利用のお願い】
①仕事探しで多忙のため返信が遅れることがあります。

②ご相談は下記のURLからチャットやZoom相談でご指名くださいませ。

https://kokotomo.com/user/000000043794
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    ユズキ 20代前半 その他
    指名相談はいつでも受け付けております。(午後から夜間にかけての返信多めです😊)

Zoom相談は
    4/10(水)
    11(木)
    13(土)
    14(日)
    15(月)
    16(火)

が今のところ対応可能です。(就活の面接でもしかしたら変更になるかも・・・)
    お待ちしております🍵(17日以降はバイト決まったら掲載予定です!)
  • refresh4週間前
    メンバー
    ユズキ 20代前半 その他
    ネットで仕事探しすぎて目が痛いのと気持ちが沈んできたのでカフェ巡りがてらお出かけ🚶
    あと鰻食べた。(鰻の成瀬というお店でお手頃価格で鰻重食べられます🤤)

前から行きたかったカフェにもやっと行けました!!😭👏
    ネットだけ見てると画面しか見ないせいか精神的な視野も狭くなる気がする…。

P.S.そういえば国試受かったよん〜🙌🎉
    申請も保健所行くけど免許証取りに行く時も保健所行くらしい…収入印紙も高すぎるんだわ🙄

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up