受付終了
ただ話を聞いてほしい

なんだったろうとモヤモヤするお客様。
visibility361 edit2024.08.04
都会の方だと競争率も高く、私は合わないなと感じやめました。店長もワンオペで嫌なお客様の対応して無さそうな様子。
何回も新規で女の子呼んでは嫌な顔や態度に出すお客様がいてこちらも頑張ったのですが、さっさと出てってみたいな感じの方でした。
気に入った子は10人呼んで1人くらいらしくなぜまた新規で利用するのかわかりません。
お金が勿体ないしそれなら気に入った子を呼べばいい、もしくは高くてもいいお店でと思えてしまいます。
綺麗な遊び方しないお客様が多くやめたので考えなくていいのですが、最初からなんとなく合わないなと感じる方が多く傷つきました。
そういうのが平気、慣れてる子もいるのでしょうか?
ホストで言う地方ではNo.とれるけど東京だと全く売れないとかあり得ますか?
今居る大事なお客様のことを考えればいいですか?
姉妹店ですがもう掛け持ちはしないかなと思いますし痩せて別グループに行きたいと思います。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら