受付終了
ただ話を聞いてほしい

メンタル弱いのに夜職してます。
visibility490 edit2024.08.04
合コンなどのチームプレイが苦手なので
キャバクラよりかはマンツーマンの風○で働いてます。
メンタル弱い方ですがお店選びミスらなければ
ちゃんと働けるタイプだと思います。
出戻りですがスタッフさんともうまくやれています。
一度やめたのですが心配して声かけてくれたスタッフさんがいていまがあるので感謝の気持ちは忘れず心がけてます。
ただ悩みもあるわけで話す相手間違えたり、こちらのこと理解してくれない相手と話すだけ無駄なんですが仕事やめちまえとかいわれてそれきりで辛いです。
そういう話ししたい訳じゃないのにとモヤモヤします。
人の気持ちが理解できないタイプとは距離おいて正解ですか?
メンタル強くないとできないよねーとかいわれて萎えました。
私が働いてていいのかなとか自信がなくなりました。
その人に決める権利はないし、適性は人それぞれなので気にしなくていいですか?
また、話す相手は慎重に選ぶしかないですかね。
話さなければよかったとおもうこともあります。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら