受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

取り返しのつかない失敗をしてしまった。大事なデータを消してしまった。

visibility95 chat1 personりさ edit2024.08.11

実にくだらないことなのですが、私は過去に取り返しのつかない失敗をしてしまいました。
その失敗というのは、自分が絶対消したくないスマホのデータを消してしまいました。確認したいデータもあったのにそれを確認するために魔がさしてスマホの暗証番号を変えてしまって(なんで変えようと思ったのかは今でも分かりません)元の暗証番号では入らなくなって結局、元の暗証番号のデータを消すしかなくなってしまいました。
なんで、あんな馬鹿なことをしたのかと、今でも後悔しています。確認したかったデータのことが気になって、今でも気になって仕方ありません。
それと同時に自分のしたことにすごい後悔しています。なんで魔が刺しちゃったのかなと、余計なことしてしまったのかなと。自分が馬鹿すぎて死にたくて、この世にいたくなくて辛くなります。
なんで自分はいつも余計なことをしてうまく行ったこともあるのですが、大抵は、空回りするか、最悪、やらなければよかったと思うことばかりです。
昔から、繰り返しているのに、同じ過ちを犯す自分が情けなくて、馬鹿で、いつも自分を攻めてしまいます。
長々と失礼します。分かりにくいところがあればお手数をおかけしますが聞いてください。返信してくだされば嬉しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    ふじまる 20代後半 男性
    りささん こんばんは、ふじまると申します。

大事なデータを無くしてしまった、消してしまった、失ってしまったこと
    とてもつらいですよね。

私自身も空回りして先走ってしまった行動が裏目にでてしまうことは、しょっちゅうありまして、そんなとき自己嫌悪にもなりますし、数日落ち込みます。。

keyboard_arrow_up