一緒にお話したい
辛いから誰か聞いて欲しい
visibility59 edit2026.05.15
私は25歳の女です。
人生で今まで彼氏が出来たことがありません。
去年からマチアプを初めて、7人の男性に会いました。街コンにも数回行きました。
街コンで友達には普通に話すのに自分だけガン無視されたり、7人の中の男性も
1回は会えたけど2回目は断れてきました。
去年マチアプやるまでは、中学で、私は持病があるのですがその事でいじめられて、そこから高校は女子校で会社は女性しかいなくて、約10年男性と関わりがありませんでした。
だからとても勇気がいる行動でした。
自分ができることは全部やろうと思って
自分からも男性をお誘いしたり、自分磨きも頑張りました。仕事も頑張っで資格をとって
前よりいいところに転職しました。
でも何も上手くいかなくて、一緒に街コン行った友達はみんな彼氏できて
もう心が折れそうです。
他の掲示板で相談したら自分が思ってる以上に顔がブスなんだって言われてブスブス言われてさらに傷つきました。
もういやです
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


