受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

彼氏に対して不信感。

visibility417 chat3 personるん edit2024.08.12

職場恋愛 同棲中
付き合って4年の彼氏がいます。
今年に入ってから彼氏に対して不信感を抱いてしまっています。

そう思ってしまった原因が、3ヶ月前くらいに彼氏の携帯を充電してあげようとした時にLINEが開いていて、そこで職場の同僚女性に手料理をお裾分けして美味しかった?と聞いてるLINEでした。仲良い男性にあげる時は渡すつもりなんだと報告してくれたんですが、なぜかその女性に渡す時だけなにもいってくれず。そのあとも、たまたま手料理を渡したのかな?と思う場面に職場で遭遇。
ん?と思って気になって聞いたら。
自分で食べようとしたが、食べきれず貰ってもらったという返事。

それでも私はなんかモヤモヤしてしまいハッキリさせようと思い、直接前たまたまLINEみてしまってその時もお裾分けしてて、なんで言ってくれないんだろう。なんかやましいことあるのかな?って思ってしまって。と伝えると

その女性が水道止まっててお金もホストに貢いでないみたいで、それで作りすぎて余るからあげたと。
は?と私は思ったんですけど、感情的になるとなんもいえなくなって涙が出てしまいはっきりいいかえせず。まだコンビニのご飯とか買ってあげたならよかったのになんで手料理?と私は思ってしまいました。これって普通にあることなんでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up