受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

諦めが強くなってきた。

visibility119 chat1 personまい edit2024.08.19

夜職をしておりバックは安いのですがそれなりの対価で我慢すれば報酬も増えるなと感じてます。

理不尽な痛客もいるんですが怒らせず満足させるかが大事なのかなと痛感してます。

店が客管理できておらず客層わるいとかなら無理なんです。

激安店利用するもののロングコースいれてくださる人がいて本○したいとかやんわり言われました。
俺ドSなんだよねって感じで自称良客なんだろうしエースのこと店外してるみたいで本指名になったら強いとは思いますが私が萎えてしまいマグロになったらキレられドMじゃないじゃんとかいわれチェンジの連絡を店にいれたのですが不可能で私も本強されたこと黙ってたので相手も調子にのってガシマンとか○○ちゃんは~とか説教されて萎えました。

うまく断れば怒らなかっただろうなーといまでは思います。

本○しないと売れないよ?とか俺はほぼさせて貰ってるとか上からな感じが哀れに思えてしまいます。
○○ちゃんはめっちゃドMだとか。

綺麗な遊び方しないくせに紳士ぶるのが疑問です。

その人がトラウマにはなりましたが諦めというか受け身も慣れたりいまはうまく交わせてるのかなと思います。

私以外その人を良客だと思ってるのかは謎ですが私とは合わなかったなーくらいでいいですかね。

普段相手されないから拗らせてるのかなと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    こてつ 30代 男性
    お仕事お疲れ様です。

癖のあるお客さんに困ってしまいますね…。
    ただでさえ、無理のかかりやすいお仕事かと思います。
    お客さんに合わせることも大切かと思いますが、自分を大切にすることはさらに大切と思います。

ご状況にもよるので、断れるのかどうかわかりませんが、自分の中でここからはNG!というようなラインを意識しておいたほうが良いかもしれません…。

お体大切になさってくださいね。
keyboard_arrow_up