一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
30代 女性

友達がいないかも))

visibility18 chat0 person edit2026.06.18

孤独を感じています、地域でそれなtりの人間関係を築けていないと思います。

トリガーになることや、病気を理解されないような状況になると自己防衛に入ります。

闘病しながら、ダンス教えて収入頑張ろうと思いましたが、もしかしたら界隈で避けられてるかもです。

悩み交えつつ、お話をできる方を募集します。

コメントでつながり方を教えてください。

よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up