受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

疲れがとれず、疲れがとれるようなサプリメントがあれば教えて欲しい。

visibility186 chat3 personあじさい edit2024.08.19

こんにちは。
うつ病を患い、現在週4日勤務にして頂いたのですが、疲れがなかなかとれず憂鬱な気分なんです。
休みの日はたまっている家事と病院や買い物(食料品)で過ぎてしまい。

シフト制なので休みがとびとびで、3日休みなんです。
長期休暇は5年程ありません。

体力を保たせるサプリメントなどありましたら、教えて頂きたいです。
それと、長期休暇がもしあれば体力は回復すると思いますか?

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    ひろこ 50代 女性
    こんな時間でごめんなさいm(_ _)m私もうつ病です
    今の生活疲れますね✨食事は摂れてますか?寝ても寝ても疲れがとれない。わかります。サプリのことは正直分かりません。でも貴女のつらい気持ちはかつての自分です。長期休暇も必要ですよ😉大丈夫私がいつでも話しを聴きますよ😄
keyboard_arrow_up