解決済み
一緒にお話したい
40代 女性

仕事が本当に暇な40代後半

閲覧数203 コメント数8 personこことも edit2024.07.04

二年前に今の会社に転籍しました。
もともといた会社では営業事務としてはたらいたいましたが部署が別会社の業務を担うことになりそれをしながら期限が来たら別会社へ転籍させられることになりました。
仕事はデータ入力
別会社は人を雇用してもやる業務がほとんどありません。(詳しくは特例子会社の為)
そのためデータ入力は一日のうち二時間ほどでおわります。
在宅は週三日のため仕事がおわるとあとは自由時間。自分はもう40代後半なので今後正社員登用をうけるとかリーダーになるとか昇格には興味なし。年収も280万程度の安さです。
何かやることを見つけたいと思いつつなにも見つけることもなく今に至ります
贅沢だなと思いますが、このままでいいのかな、、と思うきもちと動きだしてまた新しい職場、にんげんかんけいもめんどくさいし、、と現状維持です、、
私のような方はいますか??
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up