受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

心が休まってないのかフラッシュバック。

visibility192 chat1 personまい edit2024.08.04

物事ズケズケ言うタイプが苦手です。

相手のペースに飲まれないようにうまく聞き流すのが大事なのかなと思います。

不当な扱いを受けつらいです。
こちらが尽くしても手のひら返しされるんですよね?
結局は結果が全てなのでしょうか。

夜職なのでパワハラもグレーです。
そのお局みたいなスタッフは仕事だもんちゃんとやるのは当たり前とかいっててキャストの悪口を公開SNSに書き込むような人です。

集団待機でいじめがあるお店にも
やめるさい嫌味みたいなこといわれ
私が別の店行くことスタッフが別のスタッフに
話したみたいで元々デリカシーないけど
萎えました。聞き流すのが大事ですかね?

威圧的な人がストレスで無理して働いてる状態からなんとか落ち着いて緩く働いてますが自分が甘えてるとか責めてしまいつらいです。

そこから過食やアトピーもおちつきました。

どこにいってもそういう人はいるだろうし
合う合わない、自分が合わせるどうにかしないといけない部分は出てきますよね?

どこまで頑張ればいいのかわかりません。
出きることの幅を広げて逃げ道?作るのも大事ですか?

夜職限らず割りと会社同士の横の繋がりがあったりもするので穏便にやめるのが最適でしょうか?

いま働けてるからいいけど、嫌がらせで干されるのが怖いです。

いまは考えなくていいでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up