受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

キャバ嬢です。お客さんのことで彼氏と喧嘩しました。

閲覧数141 コメント数4 personりんご edit2024.05.27

都内のキャバクラで働く大学生です。夜職経験はなく、今年の4月頭あたりからキャバクラで働き始めました。彼氏とは1年ほど付き合っており、キャバクラで働くことも承認済みだったのですが、ある日私とお客さんが、お店の中でほっぺたをくっつけ合う感じの写真を酔った勢いで撮ってしまい、ケータイの中に非表示保存してたところ、バレて喧嘩をしてしまいました。喧嘩の末、私は顔、頭、太もも、お尻の数箇所に青痰のアザができるほど殴られてしまいました。彼氏が、今まで私のことを大切にしてたのもわかるので、今回嫉妬して怒る気持ちもわかりますが、流石に度が過ぎているなと思い、この先どうしたらいいかとても迷っていて自分でもよくわからなくなっています。

また、その時私のスマホも取られてしまい、1番仲良く、結構金払いも良かったお客さんに、画像付きで「彼氏いるからもう働けな〜い!」などと、おくっていました。
約2ヶ月ほどですが、今まで大学に通いながら仕事も頑張っていたのに、彼氏の行動で全てが0になってしまって本当に精神的にしんどいです。
これって、写真送ったお客さんとは仲直りできますでしょうか?また、今更どう返信したらいいでしょうか、、?

彼氏とはやはりもうお別れするのがベストでしょうか?

自分のことなのに、自分で解決できなくてごめんなさい。今は誰かに相談に乗ってもらいたいです。客観的に見てどうしたらいいでしょうか。
よろしくお願いします
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    りんごさんこんばんは。

お身体大丈夫でしょうか?病院には行きましたか?あざができるほどはとても痛いと思います。お身体ご自愛くださいね。

りんごさんのことを本当に大切に思っていれば殴る事はないと思います。殴られた人は怖い思いをします。痛いと感じます。下手すると傷も残ります。トラウマになったりします。

今は身の安全が確保できる所にいるのでしょうか?
  • refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up