受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

いちいちうるせーなとイライラします。

visibility92 chat0 personまい edit2024.08.23

夜職のお客様の件でもう終わったことなのであまり気にしなくていいのですが、色々指摘されてムカつきます。

業種的(デリヘル)にやれることも限られており勝手にガッカリされてこちらは最善を尽くしたのに、こうした方がいいよとかお客さんの前ではこれしないほうがいいよとかいわれイライラします。

2年ほど続けていわれたことがなかったので心のそこからイライラしてきました。

無神経に指名しておいてかわいいこ紹介して!とか本当にイライラして発狂しそうです。私が魅力ないんだなとかそんな客にエネルギー使いたくないですが、痩せろとかアトピー肌の手入れ頑張っても指摘。

スタッフには(笑)とか返される。
イライラが止まりません。

最初にデリケートで出血しやすいと伝えてて生理用品取り出したら目の前でやらない方がいいだとかうるせーよ。

お客様と離れないように接客しててお風呂場でおしっこしたのは私の落ち度ですがそれもごちゃごちゃいわれました。

暇なのか新人キャストにも絡まれてうざくなってきたし憂鬱です。会話禁止だし自分も話したことは後悔してます。

スタッフ曰くあのこやばいよーとかそんな会話ばっかで私もなんかいわれてるのかなーとかイライラしてきました。

新人キャストは見た目も接客も手を抜いてるし舐めてます。キャバもガルバも落ちたから来たとかいってますがメガネ素っぴんじゃ受かるわけないじゃんっていいたくなりました。。

私にお金使って当たり前、待たせんなよとか愚痴ってます。

眠いときにカードゲームしよとか誘われました。

なんか疲れました。

お客様の指摘も改善すべきところは気を付ける予定ですし、その人もやんわりいってたので気にしすぎないようにしたいですし、私も上手に受け流すなどできたら楽なのにと疲れました。

疲れがピークになるとイライラが止まりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up