受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

友達が他の人と遊んでいると嫉妬してしまう

visibility184 chat4 personゆうか edit2024.08.23

私は中3女子です。

私には中学校に入ってからすごく仲良くなった友達がいます。

私は今まで会ったことのないくらい、気の合うなって思える友達でその人のことが友達として心から大好きです。

その友達をAとします。

私とAは同じ部活なんですけど、もう1人一緒に仲良いBがいます。

部活ではいつも3人でいる感じでした。

Bと私はそこそこ仲良いって感じだけど、Aほど仲良くはありません。

なんですが、昨日AとBが遊んでたみたいで、なんかすごくモヤモヤしてしまいます。

私は本当はAと2人で遊びたいって思うんです。

けど、私と2人じゃ嫌かな?って思って誘えないんです。

でもAとBは2人で一緒に遊んでて、いいなって思ってしまって、嫉妬してしまって、なんかすごく悲しいです。

いつも3人で仲良いのに、誘いなしで、2人で遊んでるのも悲しいです。

このような出来事は2回目です。

AもBも悪くなくて、勝手に私が1人で嫉妬してしまいます。

Aに依存してるのもわかってます。

どうしたらこのモヤモヤなくなりますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up