受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 その他

友達がパパ活始めた……

閲覧数200 コメント数8 personみづ edit2024.04.29

自分 みづ
友達(仮 Sちゃん)
Sちゃんの友達(仮 Rちゃん)
みんな中一

友達のSちゃんがいつか忘れたけど
1か月前とかにパパ活をし始めました

sちゃんは家庭環境がちょっとやばくて
離婚しそうな感じだったり
お母さんがちょっと気分によって
子供に当たりが強いらしくて、
1週間くらい前に腕を噛まれて青あざ?っぽくなってたのを
写真で送ってもらいました。
お母さんはお金をあまりくれないそうで?
ベットが壊れて新しいベットが欲しかったところ
それは誕生日プレゼントね。と言われたらしく、

洋服も、友達と遊ぶのも、お金が足りないって
言ってました。
そこからRちゃんに誘われてパパ活を始めたそうです

一応××な行為とか危ないことは
ちゃんと危ないってわかってて、行くなら
友達Rと2人で、って決めてるそうです。
でもSちゃんは気分屋で、なんか
心配なんですよねw

でも自分は家庭環境に甘えて育ってきたので
気持ちとか分からないし
普通に止められなくて
「そうゆう行為は絶対しちゃダメだよ!!」
とは言っておいたけど、

金銭感覚がバグり始めてるっぽくて。

しいんでお洋服とか入浴剤とか買う時
余裕で2万とか超えたり?
あと縮毛矯正を昨日(4。28)に行ったっぽくて

あと大きくなったら整形もしようかな
とか言い始めてて、なんか怖くて、
その子が変わるのが。でも

自分がsちゃんの家庭環境をバッチリ治すとか
何が起きても子供なので絶対無理、有り得ないことだから
注意かなんかしか出来ないけど

もう心配すぎて、でも

自分もsちゃんのせいと言ったら
可哀想かもしれないけど
sちゃんのせいで学校不登校になりました
1年前に不登校になって
1度sと距離を置いて
3月くらいに復縁しました、

いろんな事を相談されたけど、
なんか複雑な気持ち
実際
sちゃんのせいで死にたい。
学校に行けてない。
正直憎い、
でもやっぱそんなに危ない事は
して欲しくない、

自分は通話がめっっっちゃ苦手で
でもそれを伝えても何度も通話してきて
幸せ話か愚痴か相談かなぁ
何を聞いても楽しくない。つまらない。
でも

1度優しくされるとまた
憎いとか思わなくなって(?)
お金取られたり暴言吐かれたり
暴力されたり首締められたりした事を
パッと忘れて許したようにしてしまう

「家庭環境のせいだから
ストレスぶつけちゃったのかな」
「この子は大変だからしょうがないか」

と思う。言ってあげないとその子のためにならないのは
わかってるけど、
どうやって伝えたらいいか分からない

中一のパパ活は
どう思いますか?
ちなみに自分も誘われました。
絶対に行きませんけど、




ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up