受付終了
一緒にお話したい
50代 女性

断ち切れない子無しの苦しみ

visibility94 chat0 personジョリー edit2024.08.23

57歳既婚女性子無しです。結婚してとても子供が欲しかったのに恵まれませんでした。
57歳になった今でも辛く悲しい気持ちを引きずっています。私以外の子無しの人は子供の事はきっぱり諦めて自分の仕事や趣味等子供以外の生き甲斐を見つけて生き生きと暮らしてらっしゃいます。私は若い頃は婦人科で不妊治療を受けていました。体外受精を10回程受けた時に医師から子宮筋腫があるので子宮は残して筋腫だけ取りましょう、と言われました。ですがその子宮筋腫の手術の影響で私は腸閉塞になり体調が悪化、思うように不妊治療を受けられなくなりました。
小腸が壊死しかけ死にかけて半年入院し腸閉塞の手術を受けました。
不妊治療の医師からは見放されました。
医師の指定する日時に腸閉塞の激痛で婦人科に行けない事が続いたので激怒されました。

子無しの皆様にお聞きしたいです。
悲しく苦しい思いを引きずっている方はいませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up