受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

日中と夜勤掛け持ちしている方に質問

visibility78 chat0 personブス edit2024.09.01

私は中学生の頃容姿でいじめられ不登校になり、高校は通信ですがアルバイトを初めて、
70万稼いだお金で高校2年性の夏頃に
切らない二重、切らないタレ目、目尻切開をしました。
そしたらすごくかわくなった気がしてその時は嬉しかったです。
50万で買ってよかったと思いました。
ですがこのことを友達にも身近な人にも言えなく10万ほどと言っています。
次は大掛かりな施術をしたく、200万ほど必要です。
夜も働こうかと思っていて、
12月ごろから扶養の関係で働けます。
日中はフルタイムで8700円日給にそこからまた4時間働いて4400円だとして
月に20万くらい行く計算になります。
頑張れば?ですよ、、かなりきついです。
来年の八月、韓国に行って輪郭の整形をしたく
200万あれば十分です。
今上記のように働こうか悩んでいます。
同じように沢山働いた方がいたら感想を教えてほしいです。体が疲れちゃいそうで、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up