一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 その他

結局厨二病なんじゃないのか

visibility102 chat1 person edit2024.09.07

死にたいっていうくせに、
頭の中で、首吊ってる時に人来ないかな、薬飲んで倒れて誰か救急車呼んでくれないかな、腕切ってる時に誰か来ないかな、とか考えたり
あ、これこのまま自殺できちゃうやつだって気分の時は、誰かと話して気を紛らわせようとしたり、あ、今死のうとしてたって心臓バクバクしたり
本当は一切死ぬつもりなくて、ただの構ってちゃんで、なんかよくわからない憧れを持ってる厨二病なんだろうなと思う
厨二病ってなんていう発達障害なんだろ

助けてほしい、ぐちゃぐちゃの時にぎゅってしてほしい、シラフで助けを乞える友達なんか作られたことないから相手にとってはトラウマになるような状況で見つけて助けてほしい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up