ただ話を聞いてほしい
友達と給料を比べてしまうのをやめたい
visibility33 edit2026.03.31
私のバイトの立ち位置は特に忙しく、私だけきびきびと動いて他の人は棒立ちで突っ立っているのに同じ額をもらっていて、自分が頼られている意味なのはわかって居てもすごく惨めで情けなくて、バックヤードで腕を切って早退してしまう日もあり、給料も減って本末転倒です。店側を責めているわけではなく自分の忍耐力の無さに心底嫌になります。お店の人達はみんな大好きで、表面上だけでも輪の中に入れてくれることだけが救いです。
自分よりも楽なバイトで高い給料をもらって和気あいあいと稼いでいる友達を見る度に涙が止まらないです。併発したパニック障害で電車や公共機関にも乗れず、何も出来ないです。何も出来ない自分を終わらせたいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


