受付終了
一緒にお話したい
人間関係、突然の出来事
visibility251 edit2026.01.17
今日限りで辞めることになりました。
またどこかでお見かけしたら声かけて頂けたらなと思ってます。
今までお世話になりました、ありがとうございましたと連絡が来てびっくりしました。
その子はシフト入ってる日に退職して、しかもシフト入ってる日を全部休みに変わったりシフト入ってる日で出勤時間の数時間前に来て店長と話し合いしててそのまま帰宅されて、一体その子に何が起きていたのか気になってました。
まだ、一緒に仕事出来ると思っていたのでちょっとまでいた子が突然辞めちゃって辞めた理由も分からないのでモヤモヤしました。
先月で会うのが最後だったんだて思うと寂しいです。しかも突然のお別れでその子に辞めた理由聞くのもどうかなと思うし、他のアルバイトの子達はその子が辞めた事を気にしてたり心配してたり、辞めた理由聞いてる?て聞いてた子もいました。辞める2~3週間前まで最近○○君見かけてないねて話してる子もいました。
突然の別れで寂しいし、どうしたらいいか分からなかったし、心に穴が開いたような感じで、予想してなかったことが起きたのでびっくりしました。
この気持ち時々思い出します。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


