一緒にお話したい
20代後半 その他

レールから外れまくった人生を肯定する物がないです

visibility175 chat1 personxx edit2024.09.10

こんにちは、ニートです。
30手前で大した資格のないニート

もうまともな会社はどこも採用してくれません

今時間があるのならと、いろんな経験やバイトをして食いつないできました。

たまに昔から憧れだったアーティストや小説を作る側に近づこうと
面白そうなアイデアがたくさんあるので今年からpcに張り付いて
設定あらすじ纏めようとしたのですが・・・

数年前から構想があったものをいまだ形にできません
語彙力もストーリーも曖昧で、あらすじすら作れずイライラしております。

よく発達障害の方がはっぱを切ってちやほやされたり才能を生かして生きている人を見ると自分の存在価値がよく分からなくなります

結局この世は才能ある人にとっては楽園だけど僕のような中途半端には絶望でしかない気がします

何物にもなれないし、実現できない、能力がない
今日も挫折してしまった
涙出そう

劣等感をごまかすように出てくるプライドも相まって
いつまでたっても何も書けない自分、糞だなと思ってしまいます

生きてる痕跡を残せない
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    メンバー
    ゆるふわ 50代 その他
    初めまして!こんにちは。ゆるふわと申します。
    この度は掲示板相談に書き込みいただき誠にありがとうございます。

9月10日に書き込みいただいたのに対応が遅れて申し訳ございません。
    その後いかがお過ごしでしょうか。

一緒にお話したいとのことで私でよければお話しませんか。

しかし今日も暑いですね。お部屋はエアコンなどきいておりますでしょうか。

PCに張り付いてアイデアを纏めていらっしゃるとのことですが、憧れのアーティストさんってどなたなのですか。
    もし差支えなければ興味があるので教えていただけませんか。
    最近ご活躍されているアーティストさんでしょうか。

「生きている痕跡を残せない」という最後の文章が凄く私の心に響いたので、どんなジャンルのストーリーを構想されているのかというところにも興味があります。

お時間あるときにいつでもお話お聞かせくださいね。お待ちしております。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up