受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

せめて勝手に慰められたい…

閲覧数200 コメント数5 personクロ edit2024.07.18

一昨日からまるで吐き気のような感覚で落ち着けられなくて不安を抱えています。

恥ずかしい問題だらけで色んな人と相談してきたけど主に叱られます…自分を十分に叱っているのでとんでもない程で落ち込んでしまいます。

せめて積極的に毎朝挨拶してくれて、先から僕に興味を持っている方が現れたらお金も使いすぎないし勉強もサボりません…
海外長かったハーフなので、変な日本語を許しつつ普通に会話してくれる人も…

全部を一人でやらないといけないというのは正直にできなくて、部屋に引きこもって他人の存在を無視しながらという生活は流石に自分らしくはない。

小学生頃からずっと自分一人の過ごしは完全に疲れているし、お金もなくクレジットカードも作れないし…
望んでいるのは明らかですが、やっぱり叶わない全部を諦めたくなってきました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    麗華 30代 女性
    クロさん今日もお疲れ様です。
    気にしたくなくても叱られたり嫌な事はずっと頭の中でぐるぐると考えてしまいますね。
    考えてると自分が悪いんじゃないかとか、存在価値とか考えて落ちていくの流れに私もなりがちです。

自然に触れ合ったり、夜お散歩したり、思いっきり走ってみたり、
    少し気持ちが落ち着きますよ。
    体調が良くなることを願ってます。
  • refresh約1ヶ月前
    つきより 20代前半 その他
    クロさんはじめまして。つきよりと言います!

私の意見は少し占いをおりまぜながらお話しします。不快だと感じたらすぐ投稿削除しますので遠慮なく教えてくださいね!(占いの結果は参考程度に願います)

問題だらけで、相談しても心が疲れちゃう状態なんですね。でも大丈夫!

「You’re Got the Power!」

クロさんの問題はクロさんにしかわからないです。でも、クロさんなら解決する力をちゃんと持っていますよ。
    相談して、相手された相手の意見を聞くだけでなく、それじゃあ解決するにはどうしたらいいかまで考えられる人ですよ。

非難や中身のない叱りの言葉なんて聞き流していいと思います。自分に響いた言葉を拾っていけばいいんじゃないですかね?

クロさんならちゃんと解決できますよ!
keyboard_arrow_up