一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

楽しいと感じることができないことに悩んでいます。

visibility236 chat14 personはな edit2024.09.10

掃除洗濯皿洗い家事、スポーツ旅行買い物、習い事趣味仕事等、
色々やっても休んでも、楽しいと感じれないことに悩んでいます。

対処方法があればお教えいただけると幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    みんごもんご 20代後半 女性
    こんにちは。
    楽しいと思えるようなことがなくて辛いお気持ちですね。

家事等をこなしたり、仕事を頑張ったり、時には旅行したり休んでみたりしながら、楽しいと思えるようなことがないか探していらっしゃっていて、はなさんがとっても素敵だと思いました。

はなさんが、「楽しいと感じられないのをどうにかしたい。」と思うのはどんな時ですか?
    パライソ 30代 その他
    そんな時期ありますよね。誰にでも気持ちの波みたいなものはあります。でもそれが何年も続いているなら、何か心に問題があるのかもしれません。
    子供のころ好きだったことも、今は全く興味を持てませんか?放っておくとずっとやってしまう趣味はありましたか。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up